ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB40209844>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB40209844>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
中宮図
3F一般和書
673/F46
0005147829
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
3F一般和書
請求記号
673/F46
資料ID
0005147829
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP社
出版・頒布事項
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態事項
301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784822249793
その他の標題
原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える
コキャク サービス センリャク : ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル
学情ID
BB13695846
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Frei, Frances <AU20056990>
著者標目リンク
Morriss, Anne <AU20056991>
著者標目リンク
池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU20001881>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等
サービス||サービス
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Frei, Frances
Morriss, Anne
池村, 千秋
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673
商業経営.商店 NDC9:673
件名からさがす
サービス
サービス
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード