関西外国語大学図書館学術情報センター

旅館・ホテルの法律相談 : 顧客トラブル対処法

本多藤男著. -- 創英社, 2012. <BB40171217>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 689.8/H84 0004262290 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 689.8/H84
資料ID 0004262290
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 旅館・ホテルの法律相談 : 顧客トラブル対処法 / 本多藤男著
リョカン ホテル ノ ホウリツ ソウダン : コキャク トラブル タイショホウ
出版・頒布事項 東京 : 創英社 : 三省堂書店 , 2012.8
形態事項 216p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784881425619
学情ID BB10637661
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本多, 藤男 (1937-)
ホンダ, フジオ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
分類標目 観光事業 NDC9:689.81
件名標目等 旅館||リョカン
件名標目等 ホテル -- 日本||ホテル -- ニホン
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ