関西外国語大学図書館学術情報センター

B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ

余田拓郎著. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB40150340>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/Y73 0004071243 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/Y73
資料ID 0004071243
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
B to Bマーケティング : ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7
形態事項 xv, 245p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492556931
その他の標題 標題紙タイトル:B to B business marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:BtoBマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ
B to B マーケティング : ニッポン キギョウ ノ タメノ セイチョウ シナリオ
注記 参考文献: p236-242
学情ID BB06236204
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU20014782>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング