関西外国語大学図書館学術情報センター

サービスの経営学

今枝昌宏著. -- 東洋経済新報社, 2010. <BB40141067>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 673.9/I41 0005139578 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 673.9/I41
資料ID 0005139578
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの経営学 / 今枝昌宏著
サービス ノ ケイエイガク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.7
形態事項 195p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492532737
その他の標題 標題紙タイトル:Service management
注記 参考文献: p186-190
学情ID BB02733819
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 今枝, 昌宏||イマエダ, マサヒロ <AU20039567>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス業||サービスギョウ
件名標目等 サービス||サービス