ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
クレームは顧客からの大切なプレゼント
関根眞一著. -- 恒文社, 2006. -- (苦情学 ; [1]). <BB40064438>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
クレームは顧客からの大切なプレゼント
関根眞一著. -- 恒文社, 2006. -- (苦情学 ; [1]). <BB40064438>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
御殿山
2F和文研究書
673.3/Se36
1001217186
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
御殿山
配置場所
2F和文研究書
請求記号
673.3/Se36
資料ID
1001217186
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
出版・頒布事項
東京 : 恒文社 , 2006.10
形態事項
255p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784770411198
書誌構造リンク
苦情学||クジョウガク <BB40145314> [1]//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:クレームは顧客からの大切なプレゼント
クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
学情ID
BA78974688
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
関根, 眞一(1950-)||セキネ, シンイチ <AU20024311>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
苦情学
著者からさがす
関根, 眞一(1950-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
苦情処理
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード