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クレームは顧客からの大切なプレゼント

関根眞一著. -- 恒文社, 2006. -- (苦情学 ; [1]). <BB40064438>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F和文研究書 673.3/Se36 1001217186 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 673.3/Se36
資料ID 1001217186
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
出版・頒布事項 東京 : 恒文社 , 2006.10
形態事項 255p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784770411198
書誌構造リンク 苦情学||クジョウガク <BB40145314> [1]//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クレームは顧客からの大切なプレゼント
クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
学情ID BA78974688
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 眞一(1950-)||セキネ, シンイチ <AU20024311>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ