関西外国語大学図書館学術情報センター

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

新倉貴士著. -- 千倉書房, 2005. <BB40151235>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/N72 0004160085 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/N72
資料ID 0004160085
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2005.9
形態事項 5, 3, 222, 19, 2p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805108529
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
注記 参考文献: 巻末p1-19
学情ID BA73781133
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新倉, 貴士||ニイクラ, タカシ <AU20043386>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ