関西外国語大学図書館学術情報センター

ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

鳥居直隆著. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB40043290>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/To67 0003265082 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/To67
資料ID 0003265082
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略 / 鳥居直隆著
ブランド マーケティング : カチ キョウソウ ジダイ ノ no.1 センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.3
形態事項 xii,241p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501297
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略
ブランド マーケティング : カチ キョウソウ ジダイ ノ ナンバーワン センリャク
学情ID BN14115593
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鳥居, 直隆||トリイ, ナオタカ <AU20014873>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング