関西外国語大学図書館学術情報センター

サービスの本質 : 対人接触の真髄を知る

田辺英蔵著. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00223563>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 673.9/Ta83 0003453897 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 673.9/Ta83
資料ID 0003453897
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの本質 : 対人接触の真髄を知る / 田辺英蔵著
サービス ノ ホンシツ : タイジン セッショク ノ シンズイ オ シル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.1
形態事項 4,207p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447830050X
学情ID BN13960260
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田辺, 英蔵(1927-)||タナベ, エイゾウ <AU10038859>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
件名標目等 サービス業||サービスギョウ