関西外国語大学図書館学術情報センター

日本企業のマーケティング

角松正雄編. -- 大月書店, 1995. -- (現代流通論 ; 6). <BB00222074>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/Ka14n 0002097302 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/Ka14n
資料ID 0002097302
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業のマーケティング / 角松正雄編
ニホン キギョウ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 大月書店 , 1995.11
形態事項 xii, 236p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4272101463
書誌構造リンク 現代流通論||ゲンダイ リュウツウロン <BB00216641> 6//a
学情ID BN13487297
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 角松, 正雄||カドマツ, マサオ <AU10023340> 編
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業||キギョウ
件名標目等 日本 -- 産業||ニホン -- サンギョウ