関西外国語大学図書館学術情報センター

広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護

櫻井圀郎著. -- 勁草書房, 1995. <BB00219889>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 674/Sa47k 0002022787 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 674/Sa47k
資料ID 0002022787
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護 / 櫻井圀郎著
コウコク ノ ホウテキ イミ : コウコク ノ ケイザイテキ コウカ ト ショウヒシャ ホゴ
出版・頒布事項 東京 : 勁草書房 , 1995.7
形態事項 iii, 196p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4326401737
学情ID BN12999566
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 櫻井, 圀郎(1947-)||サクライ, クニオ <AU10098593>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 政治・法律・行政 NDLC:AZ-436
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ
件名標目等 広告法||コウコクホウ