関西外国語大学図書館学術情報センター

マーケティング・チャネル管理論

高橋秀雄著. -- 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会, 1995. -- (中京大学商学研究叢書 ; 10). <BB00217212>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/Ta33m 0001995456 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/Ta33m
資料ID 0001995456
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著
マーケティング チャネル カンリロン
出版・頒布事項 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 1995.3
出版・頒布事項 (東京 : 税務経理協会)
形態事項 3,5,262p ; 22cm
書誌構造リンク 中京大学商学研究叢書||チュウキョウ ダイガク ショウガク ケンキュウ ソウショ <BB00124767> 10//a
注記 出版者は奥付による. 標題紙の出版者: 税務経理協会
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN12562535
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 秀雄(1956-)||タカハシ, ヒデオ <AU10065426>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH417
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 流通||リュウツウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商品流通||ショウヒンリュウツウ