関西外国語大学図書館学術情報センター

ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略

フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00215483>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/Ko93s 0001944715 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/Ko93s
資料ID 0001944715
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメノ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
形態事項 xviii, 458p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501173
その他の標題 原タイトル:Social marketing
注記 原著の抄訳
注記 監訳: 井関利明
学情ID BN12173001
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU10002713>
著者標目リンク Roberto, Eduardo L. <AU10060352>
著者標目リンク 井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ <AU10001901> 監訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング