関西外国語大学図書館学術情報センター

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ

アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1994. <BB40252595>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/R38 0004808664 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/R38
資料ID 0004808664
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
形態事項 231p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784884970239
その他の標題 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
ウレルモ マーケ アタルモ マーケ マーケティング 22 ノ ホウソク
注記 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
学情ID BN11779837
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ries, Al <AU10038405>
著者標目リンク Trout, Jack <AU10038407>
著者標目リンク 新井, 喜美夫(1927-)||アライ, キミオ <AU20070411>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング