関西外国語大学図書館学術情報センター

デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考

早川操著. -- 名古屋大学出版会, 1994. <BB00211957>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 371.1/H46 0002310970 図書 貸出可 0件
0002 御殿山 書庫_一般書(和) 371.1/H46 1000505768 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 371.1/H46
資料ID 0002310970
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 書庫_一般書(和)
請求記号 371.1/H46
資料ID 1000505768
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
出版・頒布事項 名古屋 : 名古屋大学出版会 , 1994.10
形態事項 ix,287,7p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4815802408
注記 文献等の注:各章末. 索引:巻末
注記 平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの
学情ID BN11448498
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早川, 操(1952-)||ハヤカワ, ミサオ <AU10082943>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.1
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.253
件名標目等 Dewey, John, 1859〜1952
件名標目等 教育学||キョウイクガク