関西外国語大学図書館学術情報センター

消費者心理学入門

池ノ上直隆, 小林一三著. -- 中央経済社, 1994. <BB00211205>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/I34s 0001882499 図書 貸出可 貸出中 2024/11/6 0件
0002 中宮図 書庫 675.2/I34s 0002093045 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/I34s
資料ID 0001882499
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態 貸出中
返却予定日 2024/11/6
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/I34s
資料ID 0002093045
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著
ショウヒシャ シンリガク ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1994.7
形態事項 3, 5, 227p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4502620653
学情ID BN11296254
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 池ノ上, 直隆(1940-)||イケノウエ, ナオタカ <AU10052985>
著者標目リンク 小林, 一三(1930-)||コバヤシ, イチゾウ <AU10094722>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ