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CS推進室勤務を命ず

佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB40252596>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 673.3/Sa85 0004808673 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 673.3/Sa85
資料ID 0004808673
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
CS スイシンシツ キンム オ メイズ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6
形態事項 190p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532141176
書誌構造リンク 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著||コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン <BB40252597> [正]//b
その他の標題 奥付タイトル:Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service
学情ID BN08851776
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU20070413>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス