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CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB40252596>
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CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB40252596>
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
中宮図
書庫
673.3/Sa85
0004808673
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
書庫
請求記号
673.3/Sa85
資料ID
0004808673
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
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書誌詳細
標題および責任表示
CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
CS スイシンシツ キンム オ メイズ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6
形態事項
190p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4532141176
書誌構造リンク
顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著||コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン <BB40252597> [正]//b
その他の標題
奥付タイトル:Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service
学情ID
BN08851776
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU20070413>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
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