関西外国語大学図書館学術情報センター

マーケティング企画のつくり方 : プランニング・エンジンによる情報創造の方法

MESAマーケティング研究所, 紺野登編著. -- 産能大学出版部, 1991. <BB00189129>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/Me71m 0001493033 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/Me71m
資料ID 0001493033
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング企画のつくり方 : プランニング・エンジンによる情報創造の方法 / MESAマーケティング研究所, 紺野登編著
マーケティング キカク ノ ツクリカタ : プランニング エンジン ニ ヨル ジョウホウ ソウゾウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 産能大学出版部 , 1991.9
形態事項 8,228p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382051029
学情ID BN0689533X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク MESAマーケティング研究所||MESA マーケティング ケンキュウジョ <AU10080062>
著者標目リンク 紺野, 登(1954ー)||コンノ, ノボル <AU10065465>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング