関西外国語大学図書館学術情報センター

ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法

二塚正也著 ; [本編], 別冊. -- 源流社, 1988. -- (阪南大学叢書 ; 25). <BB00155791>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 [本編] 中宮図 書庫 675.2/N89n 0000722392 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 [本編]
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/N89n
資料ID 0000722392
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
出版・頒布事項 東京 : 源流社 , 1988.4
形態事項 2冊 ; 22cm
巻号情報
巻次等 [本編]
巻号情報
巻次等 別冊
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00124230> 25//a
注記 別冊(39p):参考資料
学情ID BN02372001
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 二塚, 正也(1923-)||ニズカ, マサヤ <AU10045799>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング