関西外国語大学図書館学術情報センター

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト

小沢雅子著. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB00135146>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 331.87/O97s 0000522328 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 331.87/O97s
資料ID 0000522328
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト / 小沢雅子著
シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.7
形態事項 248p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532085799
注記 主要参考文献: p246-248
学情ID BN00864300
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小沢, 雅子(1953-)||オザワ, マサコ <AU10022576>
分類標目 生活・消費者問題 NDC9:365
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365.4
分類標目 社会・労働 NDLC:EF13
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ