関西外国語大学図書館学術情報センター

観点別学習状況の評価をいかす

大滝一登編著. -- 明治書院, 2022. -- (高校国語新学習指導要領をふまえた授業づくり ; 評価編). <BB40288783>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 375.84/O83 0005144442 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 375.84/O83
資料ID 0005144442
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 観点別学習状況の評価をいかす / 大滝一登編著
カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ オ イカス
出版・頒布事項 東京 : 明治書院 , 2022.6
形態事項 259p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784625533198
書誌構造リンク 高校国語新学習指導要領をふまえた授業づくり||コウコウ コクゴ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ フマエタ ジュギョウズクリ <BB40288861> 評価編//a
学情ID BC16163840
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大滝, 一登(1964-)||オオタキ, カズノリ <AU20068258>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.84
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.84
分類標目 教育 NDLC:FC76
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 国語科 -- 高等学校||コクゴカ -- コウトウガッコウ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ