関西外国語大学図書館学術情報センター

Marketing accountability for marketing and non-marketing outcomes

edited by V. Kumar and David W. Stewart ; : print. -- Emerald Publishing, 2021. -- (Review of marketing research ; v. 18). <BB40284815>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : print 中宮図 2F一般洋書 675/Ku35 0005118498 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : print
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675/Ku35
資料ID 0005118498
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing accountability for marketing and non-marketing outcomes / edited by V. Kumar and David W. Stewart
出版・頒布事項 Bingley : Emerald Publishing , 2021
形態事項 xxiii, 327 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : print
ISBN 9781838675646
書誌構造リンク Review of marketing research <BB40284816> v. 18//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BC12267356
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kumar, V., 1957- <AU20085005> editor
著者標目リンク Stewart, David W. <AU20085006> editor
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC23:658.802
分類標目 DC23:658.83
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Cost effectiveness