関西外国語大学図書館学術情報センター

コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳. -- KADOKAWA, 2021. <BB40284318>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675/Ko93 0005119753 図書 貸出可 貸出中 2024/10/7 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675/Ko93
資料ID 0005119753
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/7
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2021.9
形態事項 435p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784046053060
その他の標題 奥付タイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心 (にんげんちゅうしん) マーケティング」の理論 (りろん) と実践 (じっせん)
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
その他の標題 原タイトル:H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 人間中心マーケティングの理論と実践
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
注記 監訳・解説: 鳥山正博
注記 参考: p427-435
学情ID BC1002210X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU10002713>
著者標目リンク Pfoertsch, Waldemar <AU20059440>
著者標目リンク Sponholz, Uwe, 1964- <>
著者標目リンク 石丸, 由紀||イシマル, ユキ <AU20084711>
著者標目リンク 大坂, 裕子||オオサカ, ヒロコ <AU20084712>
著者標目リンク 鳥山, 正博||トリヤマ, マサヒロ <AU20068300>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング