関西外国語大学図書館学術情報センター

Social media, political marketing and the 2016 U.S. election

edited by Christine B. Williams and Bruce I. Newman ; : pbk. -- Routledge, 2020. <BB40278828>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : pbk 中宮図 2F一般洋書 314.895/W74 0005086278 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 314.895/W74
資料ID 0005086278
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social media, political marketing and the 2016 U.S. election / edited by Christine B. Williams and Bruce I. Newman
出版・頒布事項 London : Routledge , 2020, c2018
形態事項 ix, 210 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780367531041
注記 "The chapters in this book were originally published as a special issue of the Journal of Political Marketing."-- p. [i]
注記 "First issued in paperback 2020"--T.p. verso
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BC06934729
本文言語コード 英語
著者標目リンク Williams, Christine B. <AU20082470> editor
著者標目リンク Newman, Bruce I. <AU20082469> editor
分類標目 LCC:JK528
分類標目 DC23:324.730973090512
件名標目等 Presidents -- United States -- Election -- 2016
件名標目等 Social media -- Political aspects -- United States
件名標目等 Internet in political campaigns -- United States
件名標目等 Advertising, Political -- United States -- History -- 21st century