関西外国語大学図書館学術情報センター

Student engagement : effective academic, behavioral, cognitive, and affective interventions at school

Amy L. Reschly, Angie J. Pohl, Sandra L. Christenson, editors. -- Springer, 2020. <BB40274132>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 371.4/St9 0005057427 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 371.4/St9
資料ID 0005057427
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Student engagement : effective academic, behavioral, cognitive, and affective interventions at school / Amy L. Reschly, Angie J. Pohl, Sandra L. Christenson, editors
出版・頒布事項 Cham : Springer , c2020
形態事項 xix, 331 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9783030372842
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BC03228513
本文言語コード 英語
著者標目リンク Reschly, Amy L <AU20080138> editor
著者標目リンク Pohl, Angie J. <AU20080137> editor
著者標目リンク Christenson, Sandra, 1946- <AU20080139> editor
分類標目 LCC:LB2393
分類標目 DC23:378.198019
件名標目等 Motivation in education
件名標目等 Students -- Attitudes
件名標目等 Dropouts -- Prevention
件名標目等 Effective teaching