関西外国語大学図書館学術情報センター

Post-colonial curriculum practices in South Asia : building confidence to speak English

Asantha U. Attanayake ; : hbk. -- Routledge, 2020. -- (Routledge research in language education). <BB40268104>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : hbk 中宮図 2F一般洋書 830.7/A95 0004978708 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 830.7/A95
資料ID 0004978708
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Post-colonial curriculum practices in South Asia : building confidence to speak English / Asantha U. Attanayake
出版・頒布事項 London : Routledge , 2020
形態事項 xx, 222 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780815355526
書誌構造リンク Routledge research in language education <BB40244238>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB29522610
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Attanayake, Asantha <AU20077221> author
分類標目 LCC:PE1128.A2
分類標目 DC23:375.000954
分類標目 DC23:428.6/4
件名標目等 Education -- Curricula -- South Asia
件名標目等 Curriculum change -- South Asia
件名標目等 English language -- Study and teaching -- Foreign language speakers -- Curricula
件名標目等 English language -- Study and teaching -- South Asia