関西外国語大学図書館学術情報センター

Consumer neuroscience

edited by Moran Cerf and Manuel Garcia-Garcia. -- MIT Press, 2017. <BB40253564>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F欧文研究書 331.87/C29 1002195889 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 331.87/C29
資料ID 1002195889
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer neuroscience / edited by Moran Cerf and Manuel Garcia-Garcia
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : MIT Press , c2017
形態事項 xii, 348 p. : ill. (some col.), tables ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780262036597
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB25054011
本文言語コード 英語
著者標目リンク Cerf, Moran <AU20070799>
著者標目リンク Garcia-Garcia, Manuel <AU20070800>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.8/342
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Brand choice -- Psychological aspects
件名標目等 Neurons -- Physiology
件名標目等 Neural transmission