関西外国語大学図書館学術情報センター

Contemporary consumer culture theory

edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer ; : hbk. -- Routledge, 2017. -- (Routledge studies in marketing ; 3). <BB40253693>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : hbk 御殿山 2F欧文研究書 675.2/Sh14 1002196670 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 675.2/Sh14
資料ID 1002196670
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Contemporary consumer culture theory / edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2017
形態事項 xvii, 317 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138680562
書誌構造リンク Routledge studies in marketing <BB40253692> 3//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB23906711
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sherry, John F. <AU20070847>
著者標目リンク Fischer, Eileen, 1959- <AU20070848>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:306.3
件名標目等 Consumer behavior -- Research
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Culture -- Economic aspects