関西外国語大学図書館学術情報センター

学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編

ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳. -- あいり出版, 2017. <BB40249644>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 375/H43 0004742526 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 375/H43
資料ID 0004742526
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳
ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
出版・頒布事項 京都 : あいり出版 , 2017.5
形態事項 x, 346p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784865550351
その他の標題 原タイトル:Visible learning for teachers
注記 原タイトル:Visible learning for teachers
注記 その他の訳者:天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
学情ID BB23731243
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU20069324>
著者標目リンク 原田, 信之(1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU20014515>
著者標目リンク 天谷, 祐子||アマヤ, ユウコ <AU20069325>
著者標目リンク 曽我, 幸代||ソガ,サチヨ <AU20069326>
著者標目リンク 高旗, 浩志||タカハタ, ヒロシ <AU20069327>
著者標目リンク 中西, 良文||ナカニシ, ヨシフミ <AU20069328>
著者標目リンク 樋田, 光代||トイダ, ミツヨ <AU20069329>
著者標目リンク サルバション, 有紀||サルバション, ユキ <AU20069363>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 視覚化||シカクカ