関西外国語大学図書館学術情報センター

観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践

吉田春生著. -- 大学教育出版, 2016. <BB40245861>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 689.3/Y86 0004798218 図書 貸出可 貸出中 2024/10/11 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 689.3/Y86
資料ID 0004798218
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/11
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
形態事項 vi, 237p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864293563
その他の標題 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践
カンコウ : マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB22054988
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 春生 (1947-)||ヨシダ, ハルオ <AU10080551>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.3
件名標目等 観光事業||カンコウジギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 観光マーケティング||カンコウマーケティング