関西外国語大学図書館学術情報センター

子どもの思考が見える21のルーチン : アクティブな学びをつくる

R.リチャート, M.チャーチ, K.モリソン著 ; 黒上晴夫, 小島亜華里訳. -- 北大路書房, 2015. <BB40235286>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 375/Ma35 0004670848 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 375/Ma35
資料ID 0004670848
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 子どもの思考が見える21のルーチン : アクティブな学びをつくる / R.リチャート, M.チャーチ, K.モリソン著 ; 黒上晴夫, 小島亜華里訳
コドモ ノ シコウ ガ ミエル 21 ノ ルーチン : アクティブ ナ マナビ オ ツクル
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2015.9
形態事項 xii, 287p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784762829048
その他の標題 原タイトル:Making thinking visible : how to promote engagement, understanding, and independence for all learners
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもの思考が見える21のルーチン
コドモ ノ シコウ ガ ミエル ニジュウイチ ノ ルーチン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもの思考が見える : 21のルーチン
コドモ ノ シコウ ガ ミエル : 21 ノ ルーチン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもの思考が見える : 21のルーチン
コドモ ノ シコウ ガ ミエル : ニジュウイチ ノ ルーチン
注記 原著(c2011)の翻訳
注記 文献: p264-267
注記 訳者解説:日本の授業と思考ルーチン: p268-283
学情ID BB19538294
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ritchhart, Ron <AU20048425>
著者標目リンク Church, Mark, 1970- <AU20048426>
著者標目リンク Morrison, Karin <AU20048427>
著者標目リンク 黒上, 晴夫(1959-)||クロカミ, ハルオ <AU20062104>
著者標目リンク 小島, 亜華里||コジマ, アカリ <AU20063746>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 思考||シコウ