関西外国語大学図書館学術情報センター

マーケティングの理論と戦略

岩永忠康編著. -- 五絃舎, 2015. <BB40231956>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675/I95 0004642048 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675/I95
資料ID 0004642048
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの理論と戦略 / 岩永忠康編著
マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2015.3
形態事項 x, 289p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864340441
注記 『マーケティングの理論と実践』(2012年刊)の改題改訂
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB1878741X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩永, 忠康(1947-)||イワナガ, タダヤス <AU10087976>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング