関西外国語大学図書館学術情報センター

現代マーケティングの論理

斉藤保昭著. -- 成文堂, 2015. <BB40231545>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675/Sa25 0004641111 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675/Sa25
資料ID 0004641111
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティングの論理 / 斉藤保昭著
ゲンダイ マーケティング ノ ロンリ
出版・頒布事項 東京 : 成文堂 , 2015.3
形態事項 viii, 110p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784792350635
その他の標題 表紙タイトル:The logic of the modern marketing
注記 参考・引用文献: 各章末
学情ID BB18432287
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斉藤, 保昭||サイトウ, ヤスアキ <AU20062216>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング