関西外国語大学図書館学術情報センター

買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?

デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2014. <BB40219088>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F和文研究書 675.2/L59 1002081888 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 675.2/L59
資料ID 1002081888
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳
カイタガル ノウ : ナゼ、「ソレ」オ エランデ シマウノカ?
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2014.10
形態事項 313, vp ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534052193
その他の標題 原タイトル:The brain sell : when science meets shopping
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
カイタガル ノウ : ナゼ ソレ オ エランデ シマウ ノカ
注記 参考文献: 巻末pi-v
学情ID BB16991288
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lewis, David, 1942- <AU20058765>
著者標目リンク 武田, 玲子||タケダ, レイコ <AU20058766>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ