ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB40211929>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB40211929>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
御殿山
2F和文研究書
673.9/Mo39
1002062283
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
御殿山
配置場所
2F和文研究書
請求記号
673.9/Mo39
資料ID
1002062283
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版・頒布事項
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態事項
296p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784799314807
その他の標題
奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他の標題
原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
注記
第2刷(2014.5)のページ付け: 289p
注記
第3刷(2014年5月)は奥付にページ付けなし
学情ID
BB15703887
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目リンク
花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU20051854>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH475
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等
スターバックス社||スターバックスシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
花塚, 恵
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH475
商業経営.商店 NDC9:673.98
件名からさがす
スターバックス社
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード