関西外国語大学図書館学術情報センター

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB40211929>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F和文研究書 673.9/Mo39 1002062283 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 673.9/Mo39
資料ID 1002062283
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版・頒布事項 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態事項 296p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784799314807
その他の標題 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他の標題 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
注記 第2刷(2014.5)のページ付け: 289p
注記 第3刷(2014年5月)は奥付にページ付けなし
学情ID BB15703887
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目リンク 花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU20051854>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等 スターバックス社||スターバックスシャ