関西外国語大学図書館学術情報センター

ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用

佐藤忠彦, 樋口知之著. -- 講談社, 2013. <BB40178679>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/Sa85 0004274881 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/Sa85
資料ID 0004274881
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
ビッグ データ ジダイ ノ マーケティング : ベイジアン モデリング ノ カツヨウ
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2013.2
形態事項 vi, 209p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784061573024
注記 参考文献: p199-202
学情ID BB11533140
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 忠彦
サトウ, タダヒコ <>
著者標目リンク 樋口, 知之||ヒグチ, トモユキ <AU20050048>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング -- データ処理||マーケティング -- データショリ
件名標目等 推計学||スイケイガク