関西外国語大学図書館学術情報センター

Research-based strategies to ignite student learning : insights from a neurologist and classroom teacher

Judy Willis ; : pbk. -- ASCD, 2006. <BB40174488>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : pbk 中宮図 2F一般洋書 141.33/W74 0004298248 図書 貸出可 0件
0002 : pbk 御殿山 2F欧文研究書 371.41/W74 2000132729 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 141.33/W74
資料ID 0004298248
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号 : pbk
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 371.41/W74
資料ID 2000132729
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Research-based strategies to ignite student learning : insights from a neurologist and classroom teacher / Judy Willis
出版・頒布事項 Alexandria, Va. : ASCD , c2006
形態事項 x, 125 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781416603702
注記 Includes bibliographical references (p. [115]-122) and index
学情ID BB11232122
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Willis, Judy, 1949- <AU20048836>
分類標目 LCC:LB1060
分類標目 DC22:370.15/23
件名標目等 Learning, Psychology of
件名標目等 Learning -- Physiological aspects
件名標目等 Brain