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カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著. -- 研究社, 2012. <BB40169601>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3FK.G.C. 670.93/Ko78 1001913096 図書 貸出可 0件
0002 中宮図 1F学習用図書 670.93/Ko78 0004284547 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3FK.G.C.
請求記号 670.93/Ko78
資料ID 1001913096
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 1F学習用図書
請求記号 670.93/Ko78
資料ID 0004284547
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
出版・頒布事項 東京 : 研究社 , 2012.9
形態事項 ix, 147p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784327430771
その他の標題 異なりアクセスタイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
注記 欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
学情ID BB10472415
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kopp, Rochelle, 1964- <AU10093066>
著者標目リンク 佐々木, 順子
ササキ,ジュンコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 コンタクトセンター||コンタクトセンター
件名標目等 商業通信--英語||ショウギョウツウシン--エイゴ