関西外国語大学図書館学術情報センター

ゲームを動かす技術と発想

堂前嘉樹著. -- ソフトバンククリエイティブ, 2012. <BB40171916>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 798/D85 0004291621 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 798/D85
資料ID 0004291621
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ゲームを動かす技術と発想 / 堂前嘉樹著
ゲーム オ ウゴカス ギジュツ ト ハッソウ
出版・頒布事項 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.10
形態事項 viii, 335p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784797370126
その他の標題 標題紙タイトル:How to think like a game programmer
学情ID BB10422891
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堂前, 嘉樹
ドウマエ, ヨシキ <>
分類標目 室内娯楽 NDC8:798
分類標目 室内娯楽 NDC9:798.5
件名標目等 ゲームソフト||ゲームソフト
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)