関西外国語大学図書館学術情報センター

消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略

朴正洙著. -- 千倉書房, 2012. <BB40173872>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F和文研究書 675.2/P16 1001919984 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 675.2/P16
資料ID 1001919984
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2012.9
形態事項 6, 5, 253p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805110027
注記 参考文献: p235-247
学情ID BB10422166
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 朴, 正洙(1970-)
パク, ジョンスウ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH491
分類標目 貿易 NDC9:678
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 グローバルマーケティング||グローバルマーケティング
件名標目等 多国籍企業||タコクセキキギョウ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 世界企業||セカイキギョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング