関西外国語大学図書館学術情報センター

売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝

イアン・ジョーダン著. -- 講談社, 2012. <BB40167435>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 673.3/J75 0004232980 CDブック 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 673.3/J75
資料ID 0004232980
資料形態 CDブック
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝 / イアン・ジョーダン著
ウリアゲゾウ ニ ツナガル エイゴ セッキャクジュツ : イツツボシ ホテル ノ トレーナー ジキデン
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2012.6
形態事項 191p ; 19cm + CD-ROM1枚
巻号情報
ISBN 9784062177511
注記 翻訳: 椿正晴
注記 付録: 接客用フレーズ表現集(p.185-189)
学情ID BB10287366
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Jordan, Ian <>
著者標目リンク 椿, 正晴(1958-)||ツバキ, マサハル <AU10106969>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 英語-会話||エイゴ-カイワ