関西外国語大学図書館学術情報センター

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB40166414>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 689.5/D78 0004247937 図書 貸出可 貸出中 2024/10/14 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 689.5/D78
資料ID 0004247937
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/14
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
版事項 改訂新版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態事項 234p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532317980
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
注記 "Be our guest" 原著改訂新版の翻訳
学情ID BB09300693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU20020305>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU20020306>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルト・ディズニー・ワールド
件名標目等 ウォルトディズニーワールド||ウォルトディズニーワールド