関西外国語大学図書館学術情報センター

接客サービスのマネジメント

石原直著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. -- (日経文庫 ; 1260). <BB40165312>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 673.3/I74 0004245594 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 673.3/I74
資料ID 0004245594
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 接客サービスのマネジメント / 石原直著
セッキャク サービス ノ マネジメント
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態事項 207p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532112608
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00122740> 1260//a
学情ID BB09133649
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石原, 直||イシハラ, タダシ <AU20046548>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 サービス||サービス