関西外国語大学図書館学術情報センター

正しい敬語が身につく本 : 商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる

タクト&アクト著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2012. -- (仕事の基本). <BB40162856>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3FLC 336.47/Ta74 0004213779 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3FLC
請求記号 336.47/Ta74
資料ID 0004213779
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 正しい敬語が身につく本 : 商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる / タクト&アクト著
タダシイ ケイゴ ガ ミ ニ ツク ホン : ショウダン デンワ オウタイ ナド シゴト デ ツカウ ケイゴ ガ ワカル
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.3
形態事項 189p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784820718383
書誌構造リンク 仕事の基本||シゴト ノ キホン <BB40032106>//a
注記 監修 : 青木テル
学情ID BB08859682
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, テル(1937-)||アオキ, テル <AU20046029>
著者標目リンク タクト&アクト
タクト & アクト <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.47
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 ビジネスマナー||ビジネスマナー
件名標目等 日本語--敬語||ニホンゴ--ケイゴ
件名標目等 電話||デンワ
件名標目等 話しかた||ハナシカタ