関西外国語大学図書館学術情報センター

Marketing accountability : a new metrics model to measure marketing effectiveness

Malcolm McDonald, Peter Mouncey ; : pbk. -- Kogan Page, 2011. <BB40153023>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : pbk 中宮図 2F一般洋書 675.2/Ma14 0004135850 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.2/Ma14
資料ID 0004135850
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing accountability : a new metrics model to measure marketing effectiveness / Malcolm McDonald, Peter Mouncey
出版・頒布事項 London : Kogan Page , 2011, c2009
形態事項 viii, 293 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780749462635
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB06990802
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McDonald, Malcolm <AU20043088>
著者標目リンク Mouncey, Peter <AU20043087>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.80072
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Cost effectiveness