関西外国語大学図書館学術情報センター

お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

徳田賢二著. -- 筑摩書房, 2011. -- (ちくま新書 ; 921). <BB40153137>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675.2/To35 0004136974 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675.2/To35
資料ID 0004136974
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク : ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2011.9
形態事項 248p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480066251
書誌構造リンク ちくま新書||チクマ シンショ <BB00211475> 921//a
注記 参考文献および取材協力先: p246-248
学情ID BB06650349
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徳田, 賢二(1947-)||トクダ, ケンジ <AU10018908>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 価格||カカク