関西外国語大学図書館学術情報センター

The MINIMAX teacher : minimise teacher input and maximise student output

Jon Taylor. -- Delta Publishing, 2001. -- (Professional perspectives). <BB40148445>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F欧文研究書 830.7/Ta98 1001785764 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 830.7/Ta98
資料ID 1001785764
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 The MINIMAX teacher : minimise teacher input and maximise student output / Jon Taylor
出版・頒布事項 Surrey, [UK] : Delta Publishing , 2001
形態事項 96 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780953309894
書誌構造リンク Professional perspectives <BB40148442>//a
学情ID BB06157571
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Taylor, Jon <>