関西外国語大学図書館学術情報センター

リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書

レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2011. <BB40143835>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 689.8/I54 0004036057 図書 貸出可 0件
0002 御殿山 2F和文研究書 688.8/I54 1001801198 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 689.8/I54
資料ID 0004036057
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 688.8/I54
資料ID 1001801198
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
リッツ・カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.2
形態事項 245p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532316846
その他の標題 原タイトル:Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 超一流サービスの教科書
リッツ カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
学情ID BB05399043
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Inghilleri, Leonardo <AU20042941>
著者標目リンク Solomon, Micah <AU20042942>
著者標目リンク 小川, 敏子 (1958-)||オガワ, トシコ <AU10096216>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
分類標目 観光事業 NDC8:689.8
分類標目 観光事業 NDC9:689.8
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー||リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名標目等 サービス||サービス