関西外国語大学図書館学術情報センター

Analysis for marketing planning

Donald R. Lehmann, Russell S. Winer. -- 7th ed., international ed. -- McGraw-Hill, 2008. -- (McGraw-Hill international editions). <BB40151958>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F一般洋書 675.3/L52 0004077926 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F一般洋書
請求記号 675.3/L52
資料ID 0004077926
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Analysis for marketing planning / Donald R. Lehmann, Russell S. Winer
版事項 7th ed., international ed
出版・頒布事項 Boston : McGraw-Hill , 2008
形態事項 xii, 299 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 9780071263634
書誌構造リンク McGraw-Hill international editions <BB00012377>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB05359730
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lehmann, Donald R. <AU20042605>
著者標目リンク Winer, Russell S. <AU20042606>
分類標目 DC22:658.802
件名標目等 Marketing -- United States -- Management