関西外国語大学図書館学術情報センター

実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則

ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳. -- 朝日新聞出版, 2011. <BB40143513>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/St5 0004113254 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/St5
資料ID 0004113254
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2011.2
形態事項 266p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784023308886
その他の標題 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則
ジッセン ソーシャル メディア マーケティング : センリャク センジュツ コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
学情ID BB0515424X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sterne, Jim, 1955- <AU20040486>
著者標目リンク 酒井, 泰介||サカイ, タイスケ <AU10110153>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア