関西外国語大学図書館学術情報センター

ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB40163156>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F和文研究書 675/Ka61 1001848102 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F和文研究書
請求記号 675/Ka61
資料ID 1001848102
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
形態事項 540p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492556825
その他の標題 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
注記 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳
注記 参考文献: p516-520
学情ID BB04830113
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kapferer, Jean-Noël <AU10036522>
著者標目リンク Bastien, Vincent <AU20045678>
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU20005542>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング