ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB40163156>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB40163156>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
御殿山
2F和文研究書
675/Ka61
1001848102
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
御殿山
配置場所
2F和文研究書
請求記号
675/Ka61
資料ID
1001848102
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
形態事項
540p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784492556825
その他の標題
原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
注記
原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳
注記
参考文献: p516-520
学情ID
BB04830113
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Kapferer, Jean-Noël <AU10036522>
著者標目リンク
Bastien, Vincent <AU20045678>
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU20005542>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Kapferer, Jean-Noël
Bastien, Vincent
長沢, 伸也
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード